So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

腕骨折も病院未受診か=「自分で買って素うどん作る」

さぁ、今日もMyライフでもあるブログ投稿の日がやってきました!

ニュースの質も、十人十色。記事担当の方が変わると同じ内容もがらりとかわってしまいますね。
でも、この業界のため(?)、がんばります。なにか社会貢献できることがあるはずですから。
今日もこりずにニュースで最新知識を共有しましょう!


今日はヘッドラインでいきましょう!



(ここから引用)

腕骨折も病院未受診か=「自分で買って素うどん作る」―トイレ監禁の中3男子
6月5日2時34分配信 時事通信

中学生の次男を自宅トイレに監禁したとして、母の無職中島まゆみ容疑者(47)と交際相手の職業不詳川崎輝久容疑者(34)が逮捕された事件で、次男が左腕を骨折した際、病院で受診しなかった疑いがあることが4日、捜査関係者への取材で分かった。

保護された際、頭や鼻を骨折し、全身数十カ所に傷があったため、警視庁光が丘署は昨年8月ごろに虐待が始まって以降、病院に一回も行っていないとみて、傷害容疑も視野に調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000013-jij-soci

(引用ここまで)



明日は雨かな?雨ふったらこまるんですよねぇ。。。
ひきつづき、よろしくおねがいします!基本毎日更新です!
それでは、明日もがんばりましょう!

-|2010年06月 |2010年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。