So-net無料ブログ作成
検索選択

青山テルマ、「整形した?」とのファンの質問に回答  今日はこのニュースについて [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

青山テルマ、「整形した?」とのファンの質問に回答
シネマトゥデイ 5月31日(木)19時48分配信

整形疑惑を否定した青山テルマ - 写真はイベント時のもの

歌手の青山テルマがオフィシャルブログでファンからの質問に回答、整形疑惑についてもコメントしている。

31日付のブログ記事で「Q&A」を行った青山。青山独特のファッションメイクに関する質問が多い中、「失礼かもしれないし、昔のテルマちゃん知らないんだけど、テルマちゃん整形した?」と質問をする強者も。

それに対し青山は「知らねーのかYOW。そこんとこ頼むよ。w けどしてないよ。ブスなりに人生最高ょー!!!」とユーモラスに回答するとともに、整形疑惑をきっぱりと否定した。

今月16日に新曲をリリースしたばかりの青山。過去には、映画『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』『恋極星』などの主題歌を担当したこともある。(編集部・市川遥)

【関連記事】

青山テルマオフィシャルブログ
AKB48秋元才加、生活保護受給のうわさを否定…「確かに人から比べたら貧しい家庭だったかもしれませんが」
サトエリ、細すぎ? 驚異的な腹筋くびれ公開!
矢口真里、結婚式のキス写真を公開!「照れた」
優木まおみ、ギリギリBカップのセクシービキニ写真公開!胸を寄せて集め!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120531-00000029-flix-movi


(引用ここまで)

リチウム オム、ストーンズのフォトTシャツ発売−有賀幹夫さんとコラボ /東京  本日はこのネタ [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

リチウム オム、ストーンズのフォトTシャツ発売−有賀幹夫さんとコラボ /東京
みんなの経済新聞ネットワーク 5月30日(水)20時0分配信

構想4年を経て今年の春夏コレクションとして発売した

神宮前のアパレルショップ「LITHIUM HOMME(リチウム オム) FLAGSHOP」(渋谷区神宮前6、TEL 03-3499-8873)で現在、国内唯一のローリング・ストーンズオフィシャルフォトグラファー有賀幹夫さんとのコラボレーションTシャツが販売されている。(シブヤ経済新聞)

【画像】 人気が高いリチャーズさんの手元を被写体とした柄

構想4年を経て、同ブランド今年の春夏コレクションとして発売。有賀さんがこれまで撮影したストーンズの作品から、ギタリストのキース・リチャーズさんと故ジョニー・サンダースさんを被写体とした作品をTシャツにプリント。Tシャツのボディーには、インドコットン農家のオーガニック栽培への移行を支援するプロジェクトの「プレオーガニックコットン」を採用した。柄は4種(7色展開)。価格は8,925円。

5月1日から販売を始め、現在までに約200枚を売り上げた。購入客の9割以上が男性で、中でも20代が多いという。柄では、リチャーズさんの手元を被写体とした柄の人気が高く、「キースリング」と呼ばれるスカルの指輪となど、「被写体を象徴するアイテムが写っており、ファッションアイコンとしても認知されていることから人気が高いのでは」とプレスの蔵富俊介さん。

有賀さんは「僕が憧れ目撃した2人のロッカー、ジョニーとキースの永遠を身近で感じてほしい。大切な写真を『リチウム オム』クオリティーで作る以外選択肢はなかった。言葉にならない完成度。夢がかなった。一生着てほしい」とコメントを寄せる。

営業時間は12時〜20時30分。

【関連記事】

4種の柄を7色展開で用意する(関連画像)
東武池袋で「ザ・ローリング・ストーンズ展」−結成50周年記念で(池袋経済新聞)
神戸のローリング・ストーンズ・バーが3周年−記念で「王様」ライブも(神戸経済新聞)
東コレブランド「リチウムオム・ファム」旗艦店移転−レディスライン強化(シブヤ経済新聞)
LITHIUM HOMME

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120530-00000065-minkei-l13


(引用ここまで)

MONSTER、強烈な個性を持つヘッドフォン3製品を発表について [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

MONSTER、強烈な個性を持つヘッドフォン3製品を発表
+D LifeStyle 5月29日(火)22時44分配信

発表会はファッションショー形式で行われた

完実電気は5月29日、米MONSTERのヘッドフォン新製品を発表した。「レディー・ガガ」や「アース、ウインド&ファイア」などのコラボモデルから、「iSport」など明確なニーズに応えたバリエーションモデルまで、今年に入ってからも積極的な製品展開を推し進めているMONSTERだが、さらなるラインアップの充実を図るべく、今年の“本命”というべき新モデルを投入する。

【拡大画像や他の画像】

MONSTERのシニア・トレーナー、ジョン・ヴィエラ氏をはじめとする米国のヘッドフォン担当者が来日し、自らアピールしたのは、「INSPIRATION」「VEKTR」(ベクター)、「DIAMOND TEARS EDGE」という3タイプのヘッドフォン。「INSPIRATION」はノイズキャンセリング機能を持つユニセックスデザインの、「VEKTR」は伊DIESELディーゼル)とのコラボ、「DIAMOND TEARS EDGE」は韓国の音楽プロデューサーJYPとのコラボモデルという、それぞれに個性的なキャラクターを持ち合わせている。先日発表されたグウェン・ステファニーとのコラボモデル「HARAJUKU LOVERS」とあわせて、今後は若者からスポーツ志向、ラグジュアリー志向のユーザーまで、幅広い層をフォローしていくという。

そんな新コンセプトを掲げるMONSTERの、代表格といえるのがこの3製品だ。価格はいずれも3万円前後を予定。出荷時期については、「VEKTR」が6月中、ほかの2製品は未定という。ここでは、それぞれの特長を紹介していこう。

●「INSPIRATION」

アーバンスタイルともいえべき、ビジネスユースにも女性ユーザーにもマッチするようデザインされた、新世代モンスターヘッドフォンの中核をなすモデル。スクエアを基調としたデザインは、これまでのヘッドフォンには見られなかった個性的なスタイル。ヘッドバンドが交換できるのもユニークだ。モンスター独自のノイズキャンセリング機能を搭載するが、ノイズキャンセリングのない“パッシブ”モデルも用意されている。カラーバリエーションは、ノイズキャンセリング付が「チタン」「ホワイト」の2タイプ、パッシブがブラックのみとなる。

●「VEKTR」

ファッションブランド「ディーゼル」とのコラボレーションによって生み出されたモデル。三角形を組み合わせて作り上げられたユニークな造形は、丸を基調とするこれまでのヘッドフォンとは異なるデザインセンスをアピールする。ファッションアイテムとしても注目を集めそうな、斬新なモデルだ。

●「DIAMOND TEARS EDGE」

2PM、2AM、Wonder Girls、Miss Aなどを生み出したプロデューサー、JYPとのコラボモデル。ホワイトを基調とし、ダイヤモンドカット然としたデザインが施されたアクリルカバーが、強烈な個性をアピールする。そのサウンドも、外観に合わせたクリアネス志向で、ミュージシャンがスタジオで作り上げたそのままの音が楽しめるという。デザインとともに、サウンドにも興味が引かれるモデルだ。

●「HARAJUKU LOVERS」

会場には、「HARAJUKU LOVERS」コラボモデルイヤフォンやニック・キャノンがプロデュースを手がけた「N-Tune」ヘッドフォン、「N-Ergy」イヤフォンなども展示されていた。その急激なラインアップの充実ぶりには、本当に感心する。

今回のヘッドフォン3製品以外にも、昨年後半からは矢継ぎ早ともいえる新製品ラッシュが続いているMONSTER。今後の展開も、大いに気になるところだ。いまいちばん目の離せない、注目ブランドかもしれない。

【関連記事】

MONSTERからグウェン・ステファニーとコラボしたヘッドフォン3タイプが登場
トランペットを模した遊び心あふれるイヤフォン、モンスター「Miles Davis Trumpet」
「秋のヘッドフォン祭り」で見つけた注目の新製品を一気聴き!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000088-zdn_lp-sci


(引用ここまで)

MiChiらとコラボしたNERDHEADの新作、ジャケットはモデル・秋元梢が帽子を重ねたビジュアル  今日あったニュースです [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

MiChiらとコラボしたNERDHEADの新作、ジャケットはモデル・秋元梢が帽子を重ねたビジュアル
BARKS 5月17日(木)23時33分配信

MiChiらとコラボしたNERDHEADの新作、ジャケットはモデル・秋元梢が帽子を重ねたビジュアル

5月30日にリリースされるNERDHEADのミニアルバム『CRUISE WITH YOU』。本作のジャケットビジュアルがオフィシャルサイトで公開された。

◆NERDHEAD画像、ミニアルバム『CRUISE WITH YOU』のビジュアル(NERDHEADインタビュー)

今回のジャケットには、ファッションモデルの秋元梢が登場。彼女が、NERDHEADのアイコンであるハットを数種類重ねて着用しているというインパクトのあるビジュアルとなっている。

中村舞子、mihimaru GTのhiroko、So'FlyのTOKOとそれぞれコラボして先行配信された3曲に加え、MiChiと初コラボの新曲。さらに、倉木麻衣との「言葉にできないほど好きなのにfeat.Mai.K」のリミックスも収録されたミニアルバム『CRUISE WITH YOU』。収録曲同様に、ジャケットでもガールズ・コラボが実現している。

<イベント情報>

5月26日(土)「GirlsAward 2012 SPRING/SUMMER

MiChiとの初共演決定

・場所:国立代々木競技場第一体育館

・開場:13:30 / 開演:15:00

【関連記事】

◆NERDHEAD オフィシャルサイト

NERDHEAD【特別インタビュー】、ジャンルを超えた豪華女性アーティストとコラボのミニアルバム

NERDHEAD×hiroko(mihimaru GT)対談。ジョルジョのプロデューサー業の根底にあった失恋

NERDHEAD、Mai.K(倉木麻衣)と再びタッグ

NERDHEADが、クラブ・チャートで1位、2位、5位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00000646-bark-musi


(引用ここまで)

とよた真帆「しまむらで見かけた」に「地方では必ず行きますよ!」と普通の人発言!  今日はこのニュースについて [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

とよた真帆「しまむらで見かけた」に「地方では必ず行きますよ!」と普通の人発言!
シネマトゥデイ 5月15日(火)22時18分配信

飾らない性格が素敵です - 画像はとよた真帆オフィシャルブログのスクリーンショット

女優のとよた真帆が、仕事で地方に行った際に時間ができると必ずファッションセンターしまむらに行くと14日付のオフィシャルブログで明かしている。

しまむらでとよたを見たというファンのコメントに答えるかたちで「シマムラー!」と題した記事を投稿したとよた。その中で「いましたよ〜(笑)一緒に写真を撮った方の中にいらっしゃったのかなぁ?(^_-)」と自身がしまむらにいたことを認めた。

さらに「女優でも、行くんですね(笑)とありましたが、私…地方に仕事に行き時間が出来ると必ず!必ず!(笑)(^^)vしまむらさんに行きます」と意外な告白もしている。

女優という職業にとらわれることなくいろいろな場所に出没するというとよたは、「そんな普通である、ということが、私にとって何よりの自由です」と語る。この飾り気のなさが、とよたを長年人気者たらしめているのかもしれない。(編集部・市川遥)

【関連記事】

とよた真帆オフィシャルブログ

とよた真帆、4キロのダイエットに成功でモデル復帰!「絶対成功します」と秘伝のダイエット法を公開

西山茉希と早乙女太一が大ゲンカを報告 互いのブログで謝罪

園山真希絵「事実と異なった再現VTRが流れた」ブログでコメント!心労で「激やせ」の声も!

優木まおみ、ギリギリBカップのセクシービキニ写真公開!胸を寄せて集め!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000037-flix-movi


(引用ここまで)

きゃりぱみゅ、大阪で原宿系オシャレ探し  今日あったニュースです [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

きゃりぱみゅ、大阪で原宿系オシャレ探し
オリコン 5月11日(金)5時0分配信

「原宿のカリスマ」きゃりーぱみゅぱみゅが『おはよう朝日です』に登場! 大阪・心斎橋でロケ(C)ABC

ABCの朝の人気番組『おはよう朝日です』(月〜金曜 前6:45〜8:00、関西ローカル)のトレンドコーナーに、モデル・歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演する。このほど大阪・心斎橋でロケが行われ、番組司会の浦川泰幸・喜多ゆかり両アナウンサーとともに、東京・原宿系のオシャレアイテムを物色。きゃりー流の“カワイイ”ファッションを伝授する。

写真】ロケ中の別カット

人気のファッションショップ「WEGO心斎橋店」(大阪市中央区)を訪れたきゃりーは、店内を回り、“タトゥータイツ”や再び人気が出て来た“厚底靴”、真珠の“つけ襟”など、トレンドアイテムを次々と紹介していく。原宿系ファッションのワンポイントアドバイスはズバリ、「コーディネートの一部にレオパード(ヒョウ)柄を取り入れること!」。浦川アナときゃりーがデートする設定で、それぞれ服を選び、全身コーディネートも披露する。

服選びの後は、「デザートショップ ブルンネン」(同)に立ち寄り、2パック以上のイチゴを使った大きなアイスケーキ“いちごっち”を試食。果物全般が好きな中でもイチゴが大好物というきゃりーは「美味しい。甘い!」と大絶賛だった。

同番組の模様は5月23日(水)にオンエア予定。

【関連記事】

きゃりーぱみゅぱみゅ、交際質問に困惑「すみません…」 (12年03月01日)

きゃりーぱみゅぱみゅが4変化 「ヘンテコな感じ」の男装も披露 (12年02月25日)

原宿発カリスマモデル・きゃりーぱみゅぱみゅが今夏歌手デビュー(11年05月13日)

ピース又吉、観月ありさ&きゃりーに親近感「親友になれそう」 (12年04月03日)

4代目駐在さんにキングコング西野 伝説の人気コメディが8年ぶり復活 (12年03月21日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000343-oric-ent


(引用ここまで)

AAA・宇野実彩子、「花火大会の場所取りは男性にリードしていただきたいな。」  今日はこれに関して [ファッション関連ニュース]

(ここから引用)

AAA・宇野実彩子、「花火大会の場所取りは男性にリードしていただきたいな。」
BARKS 5月10日(木)11時13分配信

イトーヨーカドー「恋☆浴衣」の新CM発表記念イベントが開催され、浴衣姿のAAAが出席した。

イトーヨーカドー「恋☆浴衣」の新CM発表記念イベントが、5月9日にイトーヨーカドー葛西店にて開催され、抽選で選ばれた浴衣姿のファンクラブ会員50人と、同じく浴衣姿のAAAが出席した。

◆AAA 画像@2012.05.09 イトーヨーカドー「恋☆浴衣」新CM発表イベント

今回の新CM「夏祭り」編は、5月10日よりオンエアスタート。メンバーが綿あめや、かき氷片手に、射的な輪投げなどなどお祭り気分を漫喫する、夏にぴったりな仕上がりとなっている。CMに起用されている曲はAAAの新曲「777」。

古坂大魔王の司会でスタートした今回のイベント。まずはファッションショーのように、メンバーの意見を全面的に取り入れてデザインされたAAA×イトーヨーカドーのコラボ浴衣に身を包んで、メンバーひとりずつがステージに登場する。

いまどきの着やすさと“粋”を両立させた日高光啓の浴衣は、デニム地を採用。ステッチもデニムと同じ加工が施されているというこの浴衣のポイントは、お尻のところについているポケット。

シンプルな浴衣の末吉秀太。ポイントは、珍しいストライプ柄の帯。さらにグレーにパープルという色使いが秀逸で、報道陣からも「色のチョイスがいい!」と絶賛されていた。

ファンの女の子たちから「可愛い!」の声が飛んだのは、伊藤千晃。彼女の大好きな桜を取り入れつつ、可愛らしさのなかに甘過ぎない絶妙なバランス感覚は、さすが“AAAのおしゃれ番長”もしくは“名古屋が生んだお人形”といったところ。そしてもうひとつのポイントが、日本人の肌が綺麗に映えるオフホワイト。

ひと目でわかる西島隆弘の浴衣のポイントは、麻と綿の2つの生地を用いた大胆なツートンカラー。「見たことがない浴衣を」ということから生まれたとのこと。

艶やかな魅力を放つ宇野実彩子。彼女の浴衣は「女性の色気と強さを出したい」とのことで、黒を選択。さらに花の大きさや配置などで縦のラインを強調して、スタイルよくみえるようにしたとのこと。「なかなか浴衣でスタイルアップできるのってないので、こだわりました。」という逸品は、宇野ちゃんの凛とした佇まいの中に、華やかさと色気を感じさせてくれる。

「すごい軽いし涼しい」と話す與真司郎の浴衣は、“レトロなドット的な感じの柄”に、えんじ色の帯をあわせて、全体的にレトロでまとめた。「若い方もお年をとった方も、親子で着れる柄です。」とのこと。

そしてリーダー・浦田直也。さりげなく白い線が入った黒の生地でシンプルに。こだわりのグラデーションが入ったシルバーの帯については、「最初は単色にしようかと思ったんですけど、鯖(サバ)みたいでいいかな、と。」語って、報道陣を爆笑させていた。

浴衣といえば花火大会。イベントでは、宇野ちゃんが、学生の時に浴衣を着て、横浜の花火大会に女の子4人で行った時の話を披露。「花火大会の会場までに出店がもうずっと続いていて、たこ焼きやソースせんべいとか並んでて、楽しすぎて、1件1件の勢いで回って、食い倒れ?」と発言したところで、浦田直也から「食い倒れ? 食べ歩きでしょ?」とツッコミ。とにもかくにも、いろいろお店を回っているうちに肝心の花火大会が終わっていたという。当時の宇野ちゃんは、色気より食い気だったのかもしれない。

一方、色気(?)の話は、日高光啓の口から。高校生の時に花火大会に行って、周りの女の子たちが浴衣姿で可愛いなぁと思っていた当時の日高。その中で、ふと見ると、ひときわバッチリメイクを決めていたのが自分の姉だった、というエピソードを披露。古坂大魔王は「日高のねーちゃん可愛いからなー。セクシーすぎる姉。」とコメントしていた。

さらに、女性メンバー同士を敵対させたい古坂大魔王の策略か、花火大会の話から出店や屋台の話に。「射的とか輪投げって女の子もするの?」という質問から、千晃も宇野ちゃんも「輪投げといえば伊藤千晃」「いやいや、輪投げといえば宇野実彩子」と一歩も譲らない。そこで、負けたほうが、「花火大会というシチュエーションで告白する」という罰ゲームつきの輪投げ対決をステージ上で実施。3回ずつ投げて、宇野実彩子が2投目に見事成功し、勝利を手に入れた。

負けた“名古屋が生んだお人形”伊藤千晃は、「ちょっときて。……私ね、“名古屋が生んだお人形”なんだ。でも今日は、ちょっと伝えたいことがあるんだけど、聞いてもらえるかな。」と、照れながら告白シーンをスタート。報道陣のムービーおよびスチールカメラが一斉に狙い、ファンの女の子からは、ため息混じりの「可愛い……」が聞こえる中、「この浴衣を着て、来年も、再来年も、ずっと、キミと一緒にいたいなって思うんだ。私と……付き合ってください。」と、千晃は頬を赤らめた。

また、報道陣にあらためて花火大会の思い出を訊かれると、伊藤千晃は、「浴衣を着て花火大会に行った時に雨が降ってしまったんですよ。だから天候には要注意。でも、それでも“いいお人形”でいられるように、髪の毛も雨用に作って。」と、女の子たちにアドバイス。一方、宇野実彩子は男の子たちに向けて「(花火大会の)場所取りって結構大事じゃないですか。だからそこは、男性にリードしていただきたいな。」とコメント。浦田直也から「がんばって場所取りして、こんな可愛いふたりが現れてくれたらいいですよね。」との言葉が飛び出すも、ふたりが喜ぼうとした絶妙なタイミングで顔を扇子で隠されて、宇野ちゃんから「(可愛いのは)浴衣だけかい!」とツッコミが入るなど、あいかわらず和気あいあいなAAAだった。

なお、そんなAAAは、5月16日に32枚目のシングル「Still Love You」をリリースする。

text and photo by ytsuji a.k.a.編集部(つ)

【関連記事】

かわいこちゃんねる

デビュー7年目のAAA、12万人動員の全国ツアースタート

え〜パンダが踊ってみた。AAAがツアーグッズのPVを制作

AAAのAndroid / iPhoneアプリが提供開始

<AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN>ツアーグッズでのAAAメンバーのこだわりとは?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120510-00000468-bark-musi


(引用ここまで)







http://mostjun.minibird.jp/seo_news/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。