So-net無料ブログ作成

E-Girls、新曲「Follow Me」のMVが公開6日で視聴回数30万回超え  今日はこれに関して [ファッション関連ニュース]

E-Girls、新曲「Follow Me」のMVが公開6日で視聴回数30万回超え
リッスンジャパン 8月31日(金)18時40分配信

E-Girls、新曲「Follow Me」のMVが公開6日で視聴回数30万回超え

EXILEのDNAを継承する本格的なダンスパフォーマンスが高い評価を得ている注目度急上昇中の実力派ガールズグループ“E-Girls”の最新ミュージックビデオ「Follow Me」が動画サイトで人気を集めている。

【その他の写真】アイドル画像が盛りだくさん!- アイドル専門サイトIDOOOL

10月3日に発売される4曲入りのマキシシングルのリード曲「Follow Me」は現在、ミランダ・カーが出演し話題となっているTV-CM Samantha Thavasa 「サマンサミューズALL STARS TV CMソング」としてオンエアされており、すでに耳馴染みのキャッチーな楽曲。

先日24日にプロモーションビデオがワイドショーで解禁されて以来、各動画サイトでの視聴回数が急上昇。YouTubeではわずか6日で30万回超えの視聴回数を記録し、ユーザーからは「カワイイ!」「ダンスがカッコいい!」「オシャレ!」と数多くのコメントも寄せられている。

新曲「Follow Me」は女の子が引っ張っていく前向きで明るい恋愛ソング。「私を見て!ついてきて!」とカワカッコいいキレのある振り付けと、メンバーの個性が表現されたポップストリート&パンキッシュなカジュアルスタイルの衣装が印象的。“Follow Me”というタイトルはファッション誌やバラエティー、CMなどで人気急上昇中の、まさに彼女たち自身のメッセージでもある。CD発売に先駆けて8月29日より主要サイトで音楽配信がスタートしており、こちらも好調な推移をみせている。

■E-Girls / Follow Me (YouTube)

http://www.youtube.com/watch?v=FkXdPTA5URk

■商品情報

2012年10月3日発売

E-Girls

4曲入りMAXI SINGLE「Follow Me」

【CD+DVD】RZCD-59186/B ¥1,995(tax in)

(CD収録曲)

1. Follow Me

2. READY GO

3. 好きですか?

4. ヒマワリ(E-Girls Version)

5. Follow Me(Instrumental)

(DVD収録曲)

Follow Me(Video Clip)

Follow Me(Making Clip)

【CD】RZCD-59187 ¥1,260(tax in)

1. Follow Me

2. READY GO

3. 好きですか?

4. ヒマワリ(E-Girls Version)

5. Follow Me(Instrumental)

6. READY GO(Instrumental)

7. 好きですか?(Instrumental)

8. ヒマワリ(E-Girls Version / Instrumental)

■配信情報

2012年8月29日

主要配信サイトにて「Follow Me」配信開始

【関連記事】

アイドリング!!!5期生メンバーインタビュー
TIF2012特集
志和浩司のアイドルスープレックス第18回「小泉今日子」
SKE48 主演「学校の怪談」インタビュー
AKB48全国ツアー2012 2012.07.22:沖縄 チームKフォトギャラリー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120831-00000016-lisn-musi

共通テーマ:moblog

餃子通販で失敗したくない! [お役立ち情報]

餃子の通販で迷ったら?まずは一度、こちらのサイトをご覧下さい!
実際に食べてみての感想を交えて、4店舗程の餃子通販店が紹介されています。

はずさない信頼できる4つの餃子通販ショップを一挙紹介!
以下は紹介するサイトの一文を引用したものです。

星の数ほどある餃子通販店。けれど、全く美味しくない餃子もたくさんありますよね? そこで、餃子の日には一日30個の餃子を食べるわたしが、評判の良いお店だけにしぼって 実際に注文して食べてみた4つの餃子通販店を紹介します。



おすすめ脱毛クリーム [お役立ち情報]

ファッションにも関係のあるコトですが・・・そうです。脱毛です。
夏場等は特に、薄着のファッションで出かけることも多いので、
特に女性は脱毛の話題には敏感ではないでしょうか?

そこでおすすめなのが脱毛クリームです。
最近は天然素材由来のものが多く、お肌にも優しく脱毛することができますね。

ちなみに、私のオススメはプレミアム リムーバーミルクです。
塗るだけカンタン、剛毛もごっそり除毛できる、男女兼用の除毛クリームで、
面倒なムダ毛処理が、アッという間にできると大人気な除毛クリームです。

>>ムダ毛の悩みから開放!塗るだけ除毛のプレミアム リムーバーミルクの詳細はこちら

大衆対策に効果的なのは消臭スプレー [お役立ち情報]

自分では臭っていなくても、周りにはバッチリ臭っている体臭。
・・といわれると、自分の服をクンカクンカしてしまう悲しい男の性?ではありますが、
実際に、自分では感じていなくても、体臭というのは周りの人にはばっちりにおってます。

でもちょっと待ってください。
いくら体臭に気を使っていても、実は臭っているのは衣類・・という話は聞いたことがありませんか?
大げさにいえば、プールや海等では、あの体臭特有のすっぱいにおいや足の裏みたいな臭いはほとんどしません。
汗だくになってる人もいるはずなのに、なぜでしょう?

共通点は、みんな上半身が裸ということ。そうです。衣類が原因であの臭いは発生している場合がおおいんです。

そこでこの消臭スプレーヌーラの登場です。
なんでも、ちょいと汚い話ですが、オシッコをかけても数秒でニオイが消える程の驚異の消臭力だとか。
これはかなり凄そうです。

ささっと簡単に説明しましたが、体臭の対策には消臭が効果的だというのをお伝えしたかったわけです。
汗+雑菌+衣類。これは生乾きのタオルや、手を拭いてしばらく放置してしまったタオルなんかでも、
なるほど、っと思われるでしょう。
臭いの発生元となる宿主(衣類等がが必要なわけで、その臭いの元を消臭することで、
しっかりとした体臭対策が可能となるわけです。

急速分解消臭のヌーラ・デオル、おすすめです!

あの【スレンダートーン】が超進化を遂げて日本に上陸! [お役立ち情報]

スレンダートーンの後継機としてアメリカにて発売された【THE FLEX BELT(フレックスベルト)】 既に米国ではユーザー数200万人を誇る、この素晴らしいEMS器具で、あなたもプニプニお腹を引き締めませんか?

フレックスベルトを使って、今まで行なっていたしんどい運動は卒業です。
フレックスベルトでくびれボディを作ります!

・TVを見ながら
・家事をしながら
・引き締めたいきになる部分に巻くだけ

集中的に筋肉を鍛える事が出来るEMS技術を採用の最強エクササイズマシンです。
簡単にラクに体を鍛える事を可能にした高機能フレックスベルトは、『最高レベルの引き締め効果!EMS腹筋ベルトセット』
世界中で人気急上昇中!多彩な10種類のプログラムがあなたの腹筋へ働きかけてきます!

ぽっこりお腹に悩んでいる方も、集中的に筋肉を鍛える事が出来るEMS技術を採用した
フレックスベルトで解消しましょう。

※EMS技術とは、運動神経に低周波のシグナルを与えて通常のカラダを動かす運動よりも効率よく筋力を鍛えることのできる新しいトレーニング方法。

人気モデル・ユニットAMOYAMO、Tommyのプロデュースで今秋デビュー!  今日あったニュースです [ファッション関連ニュース]

人気モデル・ユニットAMOYAMO、Tommyのプロデュースで今秋デビュー!
WHAT’s IN?WEB 8月27日(月)13時19分配信

AMOYAMO

原宿系カリスマ・モデル・ユニットAMOYAMOがTommyのプロデュースでメジャー・デビューすることが決定した。

原宿のファッションシーンでカリスマ的人気を誇る、AMOとAYAMOによるユニットAMOYAMO。リアルな原宿ファッションとブレないライフスタイルが人気を呼び、レギュラーで登場する雑誌『Zipper』の読者アンケートでも、つねに彼女たちの私服コーディネイトが上位をキープし、ほとんどのページに登場。原宿系人気ブランドとのコラボレーション商品を多数発表するなど、10代〜20代の女性を中心に絶大な支持を得ている。

そのAMOYAMOが今夏、音楽活動を開始。the brilliant greenのボーカル、またTommyfebruary6/Tommyheavenly6としての活動で知られるTommyのプロデュースによるミニ・アルバム『A☆M☆O☆Y★A★M★O』をインディーズとイベント会場販売のみでリリース。

夏休みの毎週土日に、原宿竹下通りにあるイベントスペース「JOL原宿」にてパフォーマンス・イベントを開催し、約2000人を動員。CD発売週のタワーレコード渋谷店チャート1位を記録し、品切れが続出するなど話題を席巻している。夏休みイベントの最終日となった8月26日には、プロデューサーであるTommyも登場し、AMOYAMOとの楽曲制作秘話や、超満員の会場を沸かせた。

プロデューサーとしてAMOYAMOの音楽活動に関わったことについて、Tommyは「ファッションだけでなく音楽にも変換して行ける世界観をしっかり持っているので、今後も注目していってほしい。このような貴重な機会を持てて、いい思い出になったと思うし、今後も一緒に頑張っていきたい!」と語り、AMOYAMOのふたりを感激させた。

また同日のステージでは、今秋にメジャー・デビューが決定したことがAMOYAMOの口から発表された。

10月31日に発売予定のメジャー・デビュー・シングル「LET’S GO OUT」は、インディーズ盤に続き、Tommyによるプロデュース楽曲。

待望のメジャー・デビューについて、AMOYAMOのふたりはそれぞれ「6月の音楽活動発表から不安もたくさんあったけど、AMOYAMOとしての音楽活動を一番の目標にしてきたので、期待もたくさんあった。今見ている景色を忘れずこれからも一緒に進んでいきたい」(AMO)、「こういった機会を設けていただいて、ファンの方々と一緒に空間や時間を共有できたことに、感謝感激AMO・AYAMO!」(AYAMO)と語り、「LET’S GO OUT」をステージ上でパフォーマンス。プロデューサーであるTommyも見守るなかでの初お披露目が実現した。キュートでアッパーなガールズロック・チューンに、会場に集まった若い女性客たちからも歓声が飛び交った。

原宿発のファッションやライフスタイルで、流行に敏感な若い女性たちに多大な影響を与えてきたカリスマモデル、AMOYAMO。メジャー・デビューを機に本格的な音楽活動へ漕ぎだす彼女たちから目が離せない!

【関連記事】

WHAT's IN? WEB

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000003-mnet-musi

共通テーマ:moblog

【BARKS編集部レビュー】見た目だけじゃなかった、DIESEL VEKTRのイケメンぶり  本日はこのネタ [ファッション関連ニュース]

【BARKS編集部レビュー】見た目だけじゃなかった、DIESEL VEKTRのイケメンぶり
BARKS 8月8日(水)22時52分配信

【BARKS編集部レビュー】見た目だけじゃなかった、DIESEL VEKTRのイケメンぶり

ファッション感度バッキバキの方であれば既にチェック済み…というかすでに所有済みかもしれないけれど、こちらが話題のディーゼルから発売されたヘッドホン、ヴェクター(税込\29,800)である。イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランドDIESELから彗星のごとく登場したアイテムで、製作しているのはおしゃれ番長、モンスターだ。

◆DIESEL VEKTR画像

ただご覧のように、カッコよすぎると当然ながら使い手を選ぶわけで、正直言って私はDIESEL VEKTRには食指はほとんど動かなかった。いや、ぶっちゃけ興味はめちゃくちゃあり一目惚れに近いインパクトを感じたのだけど、自分が似合うわけがないと、最初からあきらめモード固定で見て見ぬふりをしていたというのが事実に近い。ま、ようするに、このかっこよさに腰が引けているというか、たじろいでいたわけだ。「似合うとでも思ってんの?ヘッドホンが浮いてるよ」と揶揄されることに恐れをなし、悲しき自意識が素直な自分の気持ちを捻じ曲げてしまっている状況、というところか。

イケメンに対するブサメンの悲しい性はどうにも嘆かわしく、自分では似合わない…使いこなせないと思うと性格まで卑屈になるもので、「どうせなら音が良くなきゃいいのに(…だから、私は使わないのよ)」と、逆恨みに近い感情も芽生えたりする。もちろん、実際はやはり手にしないとわからないことだらけで、このイケメン・ヘッドホンの魅力はビジュアルや安定のモンスター・サウンドだけで語られるものではなく、VEKTRならではの傑出した魅力がしかと存在し、そここそが愛用者の本当の満足度を上げるものなのだと気付かされる。そう、高級ヘッドホンとしての魅力はビジュアルではなく、やはり本質に根差しているのである。

やっぱり欲しいという素直な気持ちに従ってVEKTRを入手、そこで最も感銘を受けたのは、その類まれなる装着感と抜群の遮音性だった。ちょっと動いたくらいでは外れようとせず、タコの吸盤かトイレのスッポンか、まさに耳介にぴったりと吸い付いて離れようとしないのだ。

適度な側圧と、猫の肉球並みのイヤーパッドの柔らかさも絶妙なのだが、この吸い付きを生み出しているのは、間違いなくイヤーパッドのこの形状にある。縦長5角形のイヤーパッドは、びっくりすることに私の耳に合わせてくれたかのようだ。耳介の外周にぴったりと連れ添う形状だからこそ、空気の漏れる箇所が一切発生せず、柔らかいイヤーパットで強力な密閉性が出来上がる。側圧で耳に抑えられると吸盤のように、耳介とイヤーパッドが吸着状態になり、付けたり外したりするときは高層エレベーターのような気圧の変化を感じるほどで、物理的に本当に吸い付いてくる装着感は初めての体験だ。

裏返してみるとこのイヤーパッドの形状は、そのままハウジングの形状に沿って作られていることがわかる。まるで中学の地学で習った玄武岩のようなハウジングのデザインは、ソリッドかつシャープで力強い個性を放っているけれど、「デザイン優先でハウジング形状を決め、それに沿ってイヤーパッドを付けたらたまたま耳の形になった」…とは到底考えにくい。これは、耳への完璧なフィット感を得るために、何よりも先に耳介の形状をそのままトレースしたようなイヤーパッドをデザインし、そのイヤーパッドが自然に納まるようなハウジングがデザインされた、と考えた方が無理がない。

デザイン最優先のような面構えをしながら、その実、本質の徹底追及をクリアしてから設計に入るというその姿勢には、DIESEL製品としてのブレが全くない。品質重視の彼らにとっては当然のことかもしれないが、基礎設計の高さを水面下に潜らせたまま誇示しようともしないその姿勢は、あまりにカッコよすぎる。本当にイケメンすぎてむかつくほどだ。

結果、今まで出会ったオンイヤータイプにおいて、私にとって最も装着感が素晴らしいのはVEKTRだったし、もちろん同時に素晴らしい遮音性と音漏れの少なさを実現させている。100%誰でもOKというわけにもいかないのかもしれないが、是非ともその装着感をご確認頂きたいところだ。

デザイン上も使用感もかなりエッジの立った先進的な匂いを放つVEKTRだが、裏腹にサウンド自体は比較的オーソドックスで、基本に忠実な音像を聞かせる。長い間鳴らし続けることで高域の抜けも良くなり、第一印象で受けたもたついた感じは消え、現在は重心低めの落ち着いた音を聞かせてくれている。

質感の高い高級ポータブル・ヘッドホンと言う意味ではパイオニアSE-MJ591が好敵手だが、こちらが非常に耳の近いところでカナル型イヤホンのような高濃度な鳴らし方をするのに対し、VEKTRは密閉ながらも不思議な広がりを演出してくれる点が特徴的だ。中域も厚く出ているかまぼこ形バランスだと思うのだが、ローが必要量しっかり出ていることと、ハイの伸びもしっかりと耳に届くので、人によっては軽いドンシャリ・バランスに聞こえるかもしれない。解像度は決して高いわけではないが、騒がしい電車内でも音漏れを気にすることなく迫力の音量でモンスター・サウンドを存分に堪能できるのは、なんとも気持ちの良いものだ。

ケーブルも断面が正三角形状で、無駄に手がかかっている…と思ったが、実はこのケーブルの使用感も絶品だった。それなりの太さがありさらっとしているので全く絡まることがなく、ものに引っかかることもない。さらっとした軽い使用感は、癖がつかない素材であると同時に、さっと簡単に向きを変えてくれる心地よさがあって、この素直さこそが三角形という形状からくるもののようだ。四角やきしめん形状のケーブルは、ちょっとしたねじれや力加減でプリンとケーブルが踊ったりするのだが、このVEKTRの三角形ケーブルは、使い手の邪魔を全くしない。三角ケーブルはまさかの機能美にあふれており、こいつはなかなか凄いと感心させられるものだった。

サウンド、使い心地、そして何より所有感…、本質的なカッコよさは表面的なデザインだけでは作り得ないものであり、DIESEL VEKTRの魅力は自分の想像よりはるかに深遠なものだった。デザインではなくその裏に隠れた設計思想にこそインパクトが隠されていることがわかったら、単なる高評価からリスペクトに思いは変わる。VEKTRには、これまでのヘッドホンに蔓延する旧態依然とした既成概念をいちばん深い底からぶん投げるようにひっくり返す、ロックなスピリットが注入されていたようだ。

text by BARKS編集長 烏丸

●DIESEL VEKTR \29,800

2012年7月25日発売

・ダイナミック密閉型

・コード長:約1.3m

・重量:約215g

・保証期間:1年

・付属品:CTUケーブル、キャリングケース

販売店舗:

DIESEL GINZA

DIESEL SHIBUYA

DIESEL 札幌

DIESEL六本木ヒルズ

DIESEL HARAJUKU

DIESEL 神戸

DIESEL OSAKA

DIESEL 福岡

【関連記事】

◆DIESEL VEKTRオフィシャルサイト
◆ヘッドホンチャンネル
【BARKS編集部レビュー】「マイルス・デイビス・トリビュート」はロックンロールな楽器の如し
完実電気、MONSTERのイヤフォン「iBeats」と「PowerBeats」
完実電気、MONSTERのDJヘッドフォンにホワイトカラー追加

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000097-bark-musi

共通テーマ:moblog

『バトルシップ』のアレキサンダー・スカルスガルド、死んだはずのモデル役で再出演!『ズーランダー』続編で 今日はこれを取り上げます [ファッション関連ニュース]

『バトルシップ』のアレキサンダー・スカルスガルド、死んだはずのモデル役で再出演!『ズーランダー』続編で
シネマトゥデイ 8月6日(月)15時4分配信

どんな登場になるのでしょうか? - アレクサンダー・スカルスガルド - Jeff Kravitz / FilmMagic / Getty Images

映画『バトルシップ』のアレキサンダー・スカルスガルドが、映画『ズーランダー』(2002年公開)で死んだはずのファッションモデル・ミーカス役で、続編に再出演することがイギリスのファッション誌GQのインタビューで明らかになった。

映画『ズーランダー』フォトギャラリー

スカルスガルドによると「今、役の準備をしているところなんだ。このチャンスを逃したくないからね。できることならハムレットの父親のようなシーンがいいな。だって、ミーカスは(前作で)完全に死んでいるから幽霊として現れるんだよ」とのこと。

確かに『ズーランダー』では、不可思議なガソリン事故で彼は間違いなく死んだ役を演じているが、脚本のベン・スティラーには彼をよみがえらせる策があるようだ。

くしくも『ズーランダー』がスクリーンデビュー作のスカルスガルド。今ではHBO放送のテレビドラマ「トゥルーブラッド」でチャーミングで邪悪なヴァンパイア、エリック・ノースマンを演じて人気を博すとともに、着実にキャリアを積んでいる。原点に戻るのも面白いかもしれない。(後藤ゆかり)

【関連記事】

「トゥルーブラッド」のアレキサンダー・スカルスガルド、カルヴァン・クラインの顔に
『アメイジング・スパイダーマン』続編の監督は一体誰に?ソニー・ピクチャーズとフォックス・サーチライトが監督争奪戦を展開
『アバター 2』の公開は2015年以降に延期!ジェームズ・キャメロン監督が明かす
ジャッキー・チェンとクリス・タッカーのコンビが再び?『ラッシュアワー4』が現在企画中
男女逆転『大奥』続編に西田敏行、要潤、宮藤官九郎ら出演!堺雅人と男女逆転愛憎バトル!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000011-flix-movi

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。